post

2階洗面所の工事。輸入の洗面台はやっぱりダメね。

翌朝、むっきサンは友人からの電話で目を覚ました。夜中、彼を待っていたのだが、いつの間に眠ってしまったのだろう。部屋を見渡してみた。ベッド、洗面所、トイレ…朝になっても彼は帰ってこなかったようだ。むっきサンが電話に出ると、友人からこう告げられた。

maya_xy 不動産やってたよ。分譲型のマンション販売髪ボサボサ過ぎる、ぽちょちゃんに洗面所とコンセント占拠されて髪全然整わなかった洗面所、奴が使っててシャワー浴びれないし全然返信こないからご飯もないじゃん 賃貸アパート情報満載 洗面所の大掃除完了ー。一時間半くらいか。まあまあのタイム。リビングから遠い順に一日二部屋くらい大掃除してる。

新宿 レンタルオフィスの速報を 風が強すぎて音が怖い((((;゜Д゜)))今日は在庫整理含めて、キッチンを片付けながらの食事作りしようかの。今朝の洗面所の片付けでちとショックも受けたのでね( ;∀;) パチンコの施工事例 osukingrbakafly 清掃の仕事してましたけど、現場は危険がいっぱいで怖かったです。たまに若い女性の現場監督いてびっくり!新築マンションの現場は夢の世界で楽しかったです♪

分譲マンションぶっ建てる夢見てた


Posted by admin at 不動産Comments(0)TrackBack(0)

post

ヒッ 洗面所にカツラあってくっそビビった

ん?中国。ドアが段ボールで壁が発泡スチロールの新築マンションとは!あり得ないでしょ。風呂と洗面所の掃除をしようと思ったけどタラダラして出来ず(/。\)とりあえずパイプクリーナー液を5ヶ所に流し水の流れを良くしといた。明日やれるといいのだが…リノベーションで,非日常的な家ってwww自分の家なのに非日常ってwww マル秘不動産仲介情報 2007年『ホタルノヒカリ』第二夜「干物女とラブメール」:人気が落ち込み気味のパン屋のリノベーションに取り組むことになったマコト君。恋に落ちた蛍はそれを資料作りで助けようとする。その資料をマコト君は蛍の家に取りに来るという。干物女の生活を見られてしまう。 渋谷 居抜き物件情報はこちら 疲れた、まだ洗面所とトイレしか掃除してないよおおおおお(笑)


ココチーノ 本日のやらかし日記w家に入るのに実家の鍵で開けようとして開かなくてアタフタO(><;)(;><)O洗濯機回したのに蛇口締めたまんまで回らなくて何で?ってなる。コンタクト外したのにメガネかけずに移動して洗面所と廊下の段差踏み外すwあたし大丈夫かな(*≧m≦*)洗面所のボックスティッシュ残り1組にしてたやつだれやああああああmanaboo1118 ブンサン、おはよう(^-^)/強風で吹き飛ばされそうなアパート住まい(笑)新築なんだけど、以前のマンションとは違うな(T . T)なんとか崩れるのを免れたい1日。身体も崩れそうな最悪な天気だけど、ボチボチ頑張っていきます。最近サボり気味(笑)良い1日を!


Posted by admin at 不動産Comments(0)TrackBack(0)

post

ハードボイルドな刑事ものの映画に出てみたいのよね

ののちゃんがカレンダーや写真集を出せるように、僕も頑張るよ((o(^∇^)o))出たら、絶対買うからね♪応援してるよ(///ω///)♪
あー!癒しが欲しいー(笑) 取り外し特集など、口コミや各種エアコンランキングをこちらに掲載。 土曜にNHKでやってた番組にクレポ出てたけど、司会者がパパパを見て、「アメリカの子供教育番組みたいな・・」って言ってて、例えが良いと思ったw



ここ 思いあがりは若者の特権だ。(映画『ペリカン文書』) 農機具 というわけで個人的な最終的な戦闘結果は 戦いに勝って勝負(ギフト稼ぎ)に負けるに一票

きょんー!言うの忘れとった復縁おめでとぅ(´。・v・。`)♡♡♡わかりまでん もうそろそろ誕生日にあるでも、スペジアル人はない! かわいそうだろう!



yadomi_rena どこで占いするとー?(((o(*゚▽゚*)o)))


Posted by admin at その他Comments(0)TrackBack(0)

post

TLでまわってくる村井かっこいい!!!はやくみたい!!!洗面

賃貸オフィス営業担当者のつぶやき事務用品のプラスさんとオフィス家具のイトーキさんが商材販売で提携したという記事が、日経MJに出ていました。気になります。西尾


ジャンプ(一戸建てのページ) 長野市民のポータルをフォローしよう!open-gondo ? 長野市・善光寺の南に位置する権堂地区の元呉服問屋・土蔵・納屋をリノベーションしたパブリックスペース“OPEN”の公式アカウントです。 helloゆっきー嬉しいことたくさんいってくれて幸せ⚈້͈͡ ˴̼̮ ⚈້͈͡



EMYURA そうなんですよね。2002~2003年辺りに建ったマンションも今は新築時とあまり変わらない価格で売られてますし。(この時に買ってれば…)そういう羊一家大集合が見たい ジャミールタワーが分譲マンションになるレベル

風呂入ってる時に寝てて、洗面所から姉に寝てるだろって言われたから慌てて目が覚めて否定しようと思って、寝てないよとか起きてるよって言おうとしたら「起きてないよ!!!」って言っちゃった風呂から出てきて洗面所の鏡に映った自分見てぎょっとした。や、やつれてる!痩せてるじゃない!やつれてる!なにこれ?!まったく正気のない肌してる!丸みが削がれてる!わああ!あかんあかん!こういう痩せてるがほしかったんじゃないの!ちがう!食べないと!!


TLでまわってくる村井かっこいい!!!はやくみたい!!!洗面所から出なきゃ٩(×̯×)۶


Posted by admin at 不動産Comments(0)TrackBack(0)

post

30分程度、全天の3割程度(放射点はとらえていたが)しか見て

選び方メガネ 了解した!ただ今コンタクトしてくる
結局目痛すぎてコンタクト入らないわ、寝坊するわ、教科書忘れるわ…眼鏡嫌だなあ(._.)髪切る!コンタクト買う!服も買う!明日起きれるかな


初日のコンタクトめっちゃゴロゴロする目痛い〜今日はコンタクトつけて寝よ右目コンタクトに違和感を感じながらそのまま来たら大変。あんまり見えない。今にも取れそう。瞬きとっても多くなる(^ー゜)ナニコレ手洗うの忘れててコンタクト外したら、年明け前に食べたポテチのりしお味の超ちっちゃいのりが指についてたらしく目に入って号泣しました。新年初涙です痛い

風吹きすぎてコンタクト吹っ飛びそう


Posted by admin at ファッションComments(0)TrackBack(0)

post

・・・手段を選ぶよりも早く決着を付けてしまった方がお互いにダ

アムダ連れてって!w 指輪ほしいw20歳の誕生日に両親から貰った大事な指輪が……ない。最近浮腫みが取れたのか緩かったから気にはしてたもの、どこにいったの。焦る、最早泣ける。センター南来てみた。チャペルがあったり一見栄えてるのに、なんだろこの郊外特有のもの悲しさ…まーでも俺ななと婚約してるからァ~? パパママ婚 これがおすすめ ゴメンネジュリエットと指輪がすき よりよい結婚式でき婚ライフ 付き合ってくれ…(ここでケース入りの指輪が 中に入った花束を渡す) 挙式の家族から五十音検索 時計忘れるし指輪忘れるしすっぴんだし、生理痛ひどいしやばばばー
リョータは女だけじゃなく男の客にもウケが良かったりするモンだから気が気じゃない。今度飯とか行きません、なんて言われやがって。料金増し増しにすんぞ。『すいません』丁寧に断るモンだから旦那がいるからって言えよ、って思った矢先に左指の指輪を大事そうに触る姿見て、なんも言えなくなった。


Posted by admin at 結婚Comments(0)TrackBack(0)

post

[01]昨夜ツイートした豊後森機関庫などを水戸岡氏が整備する

壁コンコンしても全然響かなかったの素晴らしい 流石分譲マンション


おされ〜(⌒▽⌒)/やっぱリノベーションだな‼︎鼻血出てきて、手を洗おうと洗面所行ったらゴキブリおって、ビックリしたら余計に鼻血止まらんくなって最悪やった!12月やのにまだ滅びてなかったんか、ゴキよ。まぁ、アルコール噴射の刑やわな。


施工事例の人気パチンコランキング bunbunmr ドレディア、お嬢様、分譲マンション 耐震住宅を知ろう 窓ガラスや食器棚のガラス拭いて、洗面所、流し、玄関等綺麗にしてついでにリンゴ酒も漬けた。もう今日は何もやりたくない。 土地 髪ゴムあった洗面所にあった家の近くの新築マンションができたみたい。高級そうだ…。住みたい。原因不明の腰痛はネガティブ思考から来るストレスが痛みの原因だって。私も一昨年なったもん。それが原因で、ネガティブな去年だったかもね。
というか駅かと思ったら近くの新築マンションで50人近くいる土方の人達の手伝いになってる件もはや清掃していない


Posted by admin at 不動産Comments(0)TrackBack(0)

post

・・・そう、だからさシュシュ抜きで映画行くのもアレだしさ映画

NHKの受信料払えって来たひとふざけんな
サンタさーんクリスマスプレゼントは何ですか?そんなニュースが!くじらさーん!。・*・:≡( 腐「ε:)ノ


イギリスのゲンブリッジ大学の研究の結果、人間は文字を認識する時、最初と最後の文字さえあっていれば、順番はめちゃくちゃでもちゃんと読めるという研究に基づいてわざと文字の順番を入れかえて歌ってみた】千本桜【かっぢゅ】 エアコン 取付 某夜にやってるニュースでな、ビートたけしと安住アナが出るやつなんだけども。あれさ、オープニングがさ、巨乳な姉ちゃんが透明ボードにペンでキュッキュしてるじゃないですか。
AppleのUXエバンジェリストが教える、優れたアプリアイコンをデザインする6つの秘訣 | SEO Japan本日、双子座に一攫千金運が発生しています。その他の星座はサンスポか女性自身HP「イレーネの一攫千金占い」でご確認ください。



saex212 手相占いいきたいね!


Posted by admin at その他Comments(0)TrackBack(0)

post

\ 住まいのお役立ちノウハウ /マンションか一戸建てか、買う

おーおはよ…ってブッハ!!ねえちゃんすげえ寝癖ついてんぞ!おら一緒に行くぞー洗面所ー直してやるよ



居抜きはココをクリック 秘密厳守!!20代~40代の女性募集中!!●高級賃貸マンション寮も有り!実在するアリバイ会社があるので社員証・名刺・給料明細など何でもご用意!些細な事も、お気軽にお問い合わせ下さいね。ツイッターを見た!とお問い合わせいただきましたら、時給+1500円通常より多く支給します!! 浴室リフォーム情報網羅 マンションからお家に♡
横浜 マンションオススメはこちら やばいwww 一人暮らしだと豪快だなwww部屋探しって楽しい♡車置けるところがいいなー!…ってそんなことしばらく必要ないってな(´・_・`)うー、現実逃避。


リフォームしてあるし水道も下水も新しいから新築同様だと思ってたら、ガス管とか飛んだ落とし穴だわヽ(;▽;)ノチェックしたんだけどなぁ…繋がないと分からないよね…。分野外の人は気軽に「(大黒柱を指しながら)リフォームであの柱無くしてくんない?柱一本だし簡単でしょ?」って言ってくるから困る



arbr_sz 昨日、7階建て新築マンションに監督の補佐としてバイトして、男5人で現場監督のカード使ってガストで昼食食べて、バイト後には高校の友達(男6人)でラーメン食べに行ったなかなか変なクリスマスを過ごした人もいますけど|×・)ケーキタベタイ


Posted by admin at 不動産Comments(0)TrackBack(0)

post

>お布団出るのは・・・ママの声で飛び起きたので(*´Д`)あ

居抜き 中古万歳。新築やめればいいのに“マンションの建設費が上昇を続けています。2011年が直近の底値、現状は約3割アップといったところです。事業性という観点ではゼネコンも苦しい部分がありますが、このままコストが上がるとマンション価格は確実に上昇します。”
埼玉 店舗物件の案内はこちら 洗面所使ってたらベトナム人いきなり入ってきた思たらパックしてはって顔真っ白やってばか焦った(笑)てか、吹きそうになった(笑) 大和ハウス 30歳代1人暮らしの女性が買った新築マンションのインテリアコーディネートしてくるね…
お布団出るのは・・・ママの声で飛び起きたので(*´Д`)あっという間でした。洗面所に歯磨きに行くのが一番寒くていやぁ(>_<)妹に洗面所占領された

洗面所に閉じ込められてるなぅ。洗面所で後輩におはようございますって挨拶されてしまった



チラシ配りのおねえさん…新築マンションの広告渡されてもなぁ


Posted by admin at 不動産Comments(0)TrackBack(0)
次のページ